ITSME

ちょいユル オヤジ

Archive [2011年12月 ] 記事一覧


デロンギコーヒーメーカーのその後

ちょっと呆れてるけど、不思議とそれほど怒りは覚えない。日本製だったらありえないだろうと思うんだが、故障、不具合に慣れきったカスタマーサポートの迅速な対応には感心してしまう。10月末に手に入れたデロンギのコーヒーメーカー。淹れるコーヒーのクオリティは誠に素晴らしいの一語。ただ、やはりそこはイタリア製だったということで話にはおまけがいくつも付くことに。一か月ちょっと経った頃、いつものようにコーヒーを淹...

2011年も終わりにさしかかり

またしてもブログの更新をおろそかにしているうちに早や年末である。大晦日は目と鼻の先だ。なんということだ。年賀状も未だ準備できていない。今月8日。ガウディが我が家に来て1年が経った。今や自信満々の表情で毎日を過ごしているガウだが、家の中の僅か1センチの段差を超えるのさえ苦労し、散歩も覚束なかったことなどまるで嘘のようだ。横断歩道の手前では腹這いになってしまい、そのままの姿で引き摺ったことさえある。散...

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

