ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



大岡川の花見コース

午後から曇るという予報に反して風は強かったものの天気は好い。何年か前に歩いたルートを辿る形で弘明寺から歩き始める。弘明寺商店街は賑わいでいる。花見酒とつまみを買い込み満開の桜に彩られた川岸の道を歩く。歩き始めてすぐ面白い?露店を見つける。露店でステーキハウス、、なのだ。

10042005(001).jpg


川の両岸に桜並木が桜木町まで続くのだが、橋上からみるとこんな感じである。文字通り満開状態で、明日から天気が崩れることなどから今日が今年最後の花見日となるだろう。

10042005(002).jpg

*Comment

 

こんにちは。
10日に大岡川沿いで、露天とか出ててお花見楽しめたんすね?!自分、わりと近場に住んでるから午前中に行けばよかった~
  • posted by バロンドール 
  • URL 
  • 2005.04/12 15:21分 
  • [Edit]

re:大岡川沿い花見コース 

バロンドールさんようこそ。土曜が恐らく絶好の花見日和だったんでしょうが、日曜もそこそこイケてました。
大岡川沿いは両岸共歩道が狭いのが玉に瑕ですが、結構で好きです。
勿論露店も各種揃っていましたよ。来年?お出かけ下さい。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2005.04/12 15:40分 
  • [Edit]

 

またまた、失礼致します。
隠してた訳じゃないんですが、実はマリノスサポでした~。地元の大岡川の話しだったんで、フツーの地元人としてコメントしましたぁ。上大岡が地元ですが今は南太田在住でっす!テニスエルボー早く治るといいですね!!
  • posted by バロンドール 
  • URL 
  • 2005.04/12 20:39分 
  • [Edit]

 

ウチのカミサンも上大岡(ま正確に言うと上永谷)出身です。でもマリサポではありません(^-^;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2005.04/12 20:49分 
  • [Edit]

 

ともきです。
家は9日の夜行ってましたよ。
  • posted by ともき 
  • URL 
  • 2005.04/14 12:11分 
  • [Edit]

 

ともきさん、こんちは。結構な名所の一つですよね、横浜では。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2005.04/14 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/100-de1399d4

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

