ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ぶるっ

皆さん、体調崩していませんか。私は今日御殿場のとある場所に来ているのですが、道はこんな具合なんですよ。
リアルな世界ですよ!4月も半ば過ぎだっちゅうのにです。横浜を出る時は冷たい雨でした。御殿場インターでも雨でした、ただ車が示す外気温は2度を切っていました。。そして走っているうちに雨が霙に変わり、そしてこれ↓ですよ。。。。

041610s.jpg

桜の花と桜吹雪桜抜き(つまり、モノホンの吹雪)と言う異色の組み合わせも楽しめました!?くれぐれも風邪などお召しになりますよう!

*Comment

NoTitle 

ひえ~~~~!
めっちゃ寒そうですね!
早く春にならんかなぁ・・・。
  • posted by あみま 
  • URL 
  • 2010.04/16 11:13分 
  • [Edit]

ありゃ~ 

スタッドレスですか?
実は僕たちは明日から那須です、、、
雪ぃ~?!(汗)
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2010.04/16 16:05分 
  • [Edit]

あみまさん 

ひえ~(冷え~)だす。あり得へんレベルの寒さでした。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.04/17 09:28分 
  • [Edit]

Architectさん 

いえ、ノーマルです(きっぱり^^;;)
現地の人も最近ノーマルに履き替えた人が多いそうで、みんな苦笑しておりました。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.04/17 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1004-e080309c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

