ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs 大宮

随分久し振りのNHK BSでのライブ放送があった。スタジアム全体を余り映してくれなくて良かった。観客数は7千人ちょっとだったらしい。連携の練習をいくらなんでもしていないとは思えないので、相も変わらず消えていた10番様と衰えの隠せない11番様のお二人を最初から出さないか、「もっと!」早めに交代するかしてい「たら」、勝ち点3は戴けたのではないか。

しかし、ゴール前での守備の緩さと、攻める時の落ち着きの無さ、自信の無さっぷりはどうしたものか。上田の縮こまり方は、、一体なんなのだ。

*Comment

あぁぁ・・・ 

その目で確かめちゃいましたか(笑)。

昨日は時間があったので見に行こうと思ってましたが、見に行かなくて正解・・・と、思わせるようなチーム(クラブ)になってしまったんだなと、昨日は悲しくなりました。

唯一の救いが、前田のスカッとするゴールでした。
あれがなかったら、TVも消してました。

なんとか、ならないのでしょうか?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:13分 
  • [Edit]

ジウ様待ち? 

中盤に思いも寄らぬ新星が現れる、わけも無いので、ジウ様の復活待ちかな、と。これで西の処にジウが入るだけでもナンボかマシやろ、と。

前田についてアナウンサーが数え切れない位「代表入りを目指す」と言っていたが、得点王になることに加えて一体何をせいっちゅうねん!!!!(怒)
ま、長期戦略も展望もないメガネザルに下手に呼ばれて壊されるのはご免だけどな。

しっかし、いい加減「W杯4位」って目標取り下げた方がいいと思うんだけど。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:32分 
  • [Edit]

今年もジュビロは。。 

先日、ベルマーレvsジュビロ戦をカミさんと見に行ってきました。
前回平塚競技場へ行ったのは、ベルマーレがJ2に落ちる前だから、いったい何年ぶりだったのか!?
試合内容は(特にジュビロの中盤)ひどいもので、もしこの試合にドゥンガがいたら、90分間怒鳴りっぱなしなんだろうなぁ、とあきれて見てました。
カミさん曰く 「ジュビロの10番、23番、27番は仕事をしてるようには見えない。」
トホホ。。。
#ドゥンガ、藤田、名波、服部、福西などの中盤を過去に見てるだけに、今が情けなさすぎる。
  • posted by ぴかちゅう 
  • URL 
  • 2010.04/19 19:10分 
  • [Edit]

お疲れっす。。>ぴかちゅうさん 

誰か、選手のケツを叩きまくる監督、おらんかのぉ。。この間今季初勝利の時、普段言葉の少ない前田が自分から「お待たせして済みません」って言ってたのが、不憫で。。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.04/19 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1005-db4aab8d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

