ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


出費は痛いが

先日の続き。
様子を見ていたが、今週水曜に仕事で使用したところ、再度警告灯が点灯!今度は覚悟を決めた。修理屋さん 「Jスクエア」 に電話を入れ、同日夜の修理可能とのことだったので、仕事の帰りに持ち込んだ。持ち込んだ時警告灯はまた消灯してたんだけどね。。
ユニットを取り外し、チェック&不良パーツの交換。1時間半位で作業は完了である。修理代は3万9千8百円也~。ディーラーの見積もりの6分の1であ~る。出費は確かに痛いがこれで5年保証というから助かるよ。白のZ3&内装革張り~は珍しいとのことで、修理屋さんからビデオを撮らせて欲しいって言われちゃいましたよ。Z3は人気があるのでプレミアが付きますよ!だってさ。手放すつもりはありませんけどね。

Jスクエアさんの店長日記(4月28日分)に我がZ3がちょこっとだけ登場してました(^-^;;

*Comment

NoTitle 

直って良かったですね♪
ゲルマン車だと「警告灯がついてOK」ですが、
ラテン車ともなると「警告灯がつかないのが、、、、」心配です(笑)。
でもプレミア付きのZ3、これからも大切に、、、
僕はこれからフロントガラス交換の手配に、、、、何十諭吉さんが飛んで行ってしまうのか???(涙)
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:12分 
  • [Edit]

わ、笑えないっすね。 

某M菱製の〇本車でも、走行中警告灯全点灯!という座りながら腰を抜かしそう、、な経験がありますので、警告灯も点灯しないに越したことはないですが、、
ラテン娘の能天気さにも手を焼きますなぁ。。(^-^;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.04/30 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1009-aa0a2387

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

