ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

つぶやき、ってタイトルで物を書こうと思ったんですね。でも、皆さんが頭に思い浮かべた様に(そうで無かった人も取りあえず調子を合わせて)、そう、つぶやき=ツィッターみたいになっちゃってますね。そのツィッターは出だしの頃ちょっと使ってみて面白くなかったのでそのままなんですが、やっぱり僕のしたいのはつぶやきであって、ツィッターじゃないよな。。
昨日からゴールデンウィークに突入しましたね。僕は前日から風邪気味で、喉が痛かったんですが、足枷(アンクルウェイトのことです)つけて朝の散歩をしました。すると案の定余計に具合が悪くなって、カミサンが農ボラに出掛けたのをいいことに昼までぐっすり眠りました。昼過ぎ帰って来たカミサンとお昼を食べて、しばし机に向かったのですが、今度はくしゃみがとまらなくなりまた布団にもぐりこむ始末に。貪るように日が落ちるまで寝ていました。以前ラジオか何かでお医者様が「寝だめ」は可能!と仰っていらしたのですが、それもありかなと思ったりもしました。それくらい眠りこけました。ま、そこそこ具合は良くなったんですが、寝ただけでも腹はヘル。カミサンも付き合い良く眠りこけていたようで、夕食の支度もなく、近所のフレンチへ。車通りの激しい道に面した小さな店なんですが、気になっていました。そこで野菜のグリル、スープ、パスタなどを白のグラスワインと一緒に頂戴しました。一緒のグループが姦しくちょっと落ち着きませんでしたが、意外にきちっとしたフレンチでございましたよ。
昼間ほとんど寝てばかりいたのに、夜もいつもと変わらずぐっすりと眠った僕は今日大分具合よく仕事をしています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1011-45a95b82

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。