ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs 横浜

あー眠かった。
なかなかサッカーのゲームでは無いことてす。
今シーズン初生観戦。マリノス戦を観にNISSANスタジアムに行って参りました。相手のマリノスのサッカーも心配な位の酷いものですが、年を追う毎に品質低下するジュビロは流石です。そのマリノスの遥か下を行く低空飛行。一体中盤ちうモンを作る気があるんでしょうか。何度も言いますが、監督、フロントの責任は重い!!です。相手が相手でしたから前後半に一度づつ(?)イ・グノに訪れた決定機を一つでも決めていれば勝ち点1は拾えましたかね。いくら前田が放り込まれたボールをなんとかモノにし、上手く落としても近くにいるのがイ・グノ一人じゃぁねぇ。。。。双方浮かばれませんな。代表は遥か遠い彼方です。


そぉ言えば、相手方の25番。中村俊輔だが、どうしちゃったんだろう??今のままだと、いくらなんでも、、、、やぶぁくないか。。?

*Comment

そういえば 

まだ、今シーズンは一度も生観戦してません。
小学校に配られる無料チケットも、今年はエスパ戦でした。
観たくなるような試合をいつになったらしてくれるんでしょうか?
そう言って、もう数年・・・。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.05/05 18:46分 
  • [Edit]

まったく確率が悪過ぎて 

生観戦もいまや博打ですよ。昨日のゲームはなんだか悪くなかったみたいですけどね。。。?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.05/06 13:54分 
  • [Edit]

勝率10割 

今年初めての生観戦(VS広島)に行ってきました。

開始早々の失点であせりましたが、前田選手の2ゴールで逆転勝ち!!

一昨年から続いているホーム生観戦すべて勝利も、何とか継続しました。

イ・グノもシュートは打つのに、ポストやバーに何回も当てまくっていましたよ。

やはり、10番はいつの間にか消えていました・・・・

10位とはいっても、最下位とは勝ち点4差なんですよね。
  • posted by 宮G 
  • URL 
  • 2010.05/06 19:04分 
  • [Edit]

宮Gさん、すげぇ! 

この勝率の低い中、凄いっす。私は、もう随分生観戦で勝利を味わっていません(;_;)
昔は、行けば「殆ど」勝ち試合という、夢の様な、、実に恵まれた環境でしたからね、、
今年「も」やっぱり混戦です。勝ち点は失いたく無いものです。

さて、10番様。ステルス機能に磨き掛かり過ぎ。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.05/06 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1012-2bf9c1de

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

