ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



仕事してます

GW中なのに、仕事してます。自宅でですけどね。そして、咳してます。鼻水止まりません。ちょっとアタマもぼーっとしてます。最後のは今日に限ったことではないですけどね。折角いい天気なのにね。
GW前、ちょっと風邪気味でした。でも、昨日の午前中は回復してたんです。横国のゴール裏の日陰が寒かったのが行けなかったのかな。。。試合はもっと寒かったし(あーあ言っちゃった)。
明日、カミサンに曳かれて農ボラデビューなんですが、こんな体調で畑仕事出来るんでしょうか。まるで他人事の様に心配です。

*Comment

あれ? 

風邪ですか?よくなりましたか?
お大事にしてくださいね。
農ボラ、始めたんですか?どうでした?

質問攻めですね・・・すみません。。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.05/03 15:46分 
  • [Edit]

デビューという程では、、、 

今日の記事にも書いた通りですが、勿論平日には来られませんし、唯一のチャンスの土曜も普通はテニスがあるので来られません。ですから、農ボラを始めた!というわけではありませんね。
でも、楽しかったっす。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.05/03 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1013-e9c1c957

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

