ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



総花的イベントの衰退

代表は現在上海で開かれている万博(万国博覧会)と夏冬のオリンピックだ。それぞれは毎年開かれているものではないが、昨今のイベントの多様化、情報入手の容易さも相まって、些か食傷気味だ。何でもかんでも詰め込んで、、、いわばイベントの百貨店状態。その百貨店の人気が長期低迷していることもあながち無縁でもなさそうである。

私自身がサッカーファンということもあるが、片やサッカーW杯等のコンテンツを絞り込んだイベントは余り色褪せた感はない。他のスポーツでも、一競技の世界大会などの権威はなかなかのものだと思う。ただ、バレーボールは拡散し過ぎて外野の私には訳わかりませんです。

やっぱり、「選択と集中」だよな。。今更だけど。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1017-59ef6540

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

