ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


vs 川崎

JリーグがW杯中断に入る直前の試合。録画で観ました。サイド破られ過ぎ、クロス上げさせ過ぎ、のフロンターレに助けられましたが、快勝と言っていいでしょう。こんなゲーム「も」出来るから尚更分からん、のですね。

このゲームはジウシーニョの復帰と、開始早々のジウシーニョのヘッド1発がなにしろ効きましたが、前田、イグノの両FWにことごとくボールが収まった事。二人ともかなり調子上がってる感じでした。そして、ジュビロに来てからは未だかつて無いくらいキレキレの駒にょの高速(そして低空)アーリークロスの威力をまざまざと見せつけられました。

これで中断に入るのがなんだかとっても惜しいジュビロです。

不謹慎だけど、誰か23人枠で辞退しないかな。。。このゲームでの前田の鬼キープ。W杯で観たいなぁ。。

加賀のCBがなんとかなっている不思議。。。。

*Comment

笑 

その通り、こんな試合もできるんですねぇ。
これなら観に行ってもいいかと・・・。

同じく、W杯で前田が見たい。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:48分 
  • [Edit]

むははっ 

だからサッカーは分からない?面白い?
いやいやいつでもこんな試合をして欲しいです。
駒吉くんだって、メガネに使ってもらえるかどうか分かんないですが、駒吉→前田のどっかーーんヘッド、なんかあったらチビリそうなんだけど。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.05/22 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1023-019522e7

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

