ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



深まる憂鬱

貴方だけではありません、岡田様。いや、貴方には何かをすることができるのだから、少なくともそういった立場にはいる(いた)のだから、W杯を目の前にして、正に直前のこのタイミングに「責任を感じる」なんて言って辛気くさい顔見せてもらっては困りますわ(by 選手、サポーター一同)。

今まで貢献して「きた?」選手でも、現在様々な理由から調子を落としているのならば、起用してはいけません。そして(ここ重要!)サポートプレーヤーからは直前でも起用は可能なことも考えて、「冷静に」布陣を考えてください。

試合後にあれこれ言うのは卑怯ですが、単なる1ファンの戯言とお許しください。

・一定レベル以上のDF相手には通用しないのが分かっている岡崎の1トップは止めてください。

・1トップにこだわり、FWを点取り屋として選んでいないのだから、前に進もうとしないMFは起用しないでください。

・CB要員(のみならずポジションの本職)はなんの為に選んだのか、思い出してください。

・サイド攻撃を主体にするのではありませんでしたか。その上で中央からの崩しも活きるのではないですか。足元にパスばかりして、GKに戻してばかりで、なにがしたかったのですか。

・サッカーはどういった具合に勝敗が決するスポーツでしたか。もう一度考えましょう。悔しいことですが、相手国韓国のサッカーがそれを饒舌に語ってくれましたよ。

もう一度予備登録の選手書いときますね>岡ちゃん♪ この予備登録選手の何人かは岡ちゃんが選んだ選手ではないと思うけど。

DF:
徳永悠平(FC東京)
槙野智章(サンフレッチェ広島)

MF:
小笠原満男(鹿島アントラーズ)
石川直宏(FC東京)
香川真司(セレッソ大阪)

FW:
前田遼一(ジュビロ磐田)
田中達也(浦和レッズ)

*Comment

冷めちゃった 

試合は見てられないくらい腹が立ったけど、試合後のコメントで一挙に冷めちゃいました。
あんたの4年間はなんだったんだ、と小一時間問いつめたいです。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:58分 
  • [Edit]

ボクは、、、 

冷めるどころか、怒り心頭。
ジーコの4年と合わせると、都合8年近くのロスですわ。。
元の日本リーグ時代に戻りたいのか、と思ってしまいますよ、サッカー協会のお歴々。。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1024-e45875cc

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

