ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



まねしんぼう、

別にfrench open tennisに触発されたわけでもなく、ただ履いていたシューズを履きつぶしてしまい、新しいテニスシューズを買っただけであります。とっても気に入っていて、もう数回履いてプレーしたんですが、某Architectさんのブログに触発されてしまいました。このド派手なシューズ、実はこんなのを探していて何店舗目かのスポーツショップで遭遇したのであります。遠くから呼んでましたね、確かに。店員さんは型落ちですけど人気ありますね!で、こちらが現行モデルと指差したものは凡そ食指の動かないジミーなモデル。サイズがなかったんですが、取り寄せ可能とのことでゲトしました。この真っ赤なシューズで2ポイントは稼げそうです。

P530055420100530145039.jpg

おまけのぬこ。我が家の庭先でぐっすり。カッチャがいなくなってから、我が家のベランダにはぬこが良く訪れるようになった。先日は2匹の子連れの母猫も来ていた。そして、この椅子。クッション部分に毛がついていることも良くある。ま、外に置かれた椅子にクッションがあることも少ないだろうから、人気スポットなんだろう。って、えっ?

部屋内から網戸越しに撮ってみた。

P530055320100530145134.jpg

そして、窓をそーーーーっと開けて撮ろうとしたが、、、、やはり見つかった!!!でも、逃げない。予約待ちで漸くゲットした座席でもあるかのように。。

_530802620100530145152.jpg

*Comment

かっこいい! 

コメントのタイトルもまねしんぼう!(参照:某Architectさんのブログ)

呼んでいた、とってもわかります。私もよくバッグが呼んでいたり、カットソーに呼ばれたりしていますよbbbb

ぬこの写真。次男坊も旅行に行っても、そのあたりにいるぬこの写真を撮ったりしていますが、つい最近、このときには京都円山公園内の池にいたかもを撮ったときのこと。このぬこちゃんと同じような視線を返してきたそうです。このときには、あたかも「見るんじゃねぇよ」って雰囲気でw
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2010.05/30 17:16分 
  • [Edit]

そぉなのよ 

邪魔すんじゃねぇよ(-_-メ って雰囲気ですね。
さて、ワインの会はどうでしたか?
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.05/30 18:16分 
  • [Edit]

ぉぉ 

コメントのタイトルもまねしんぼう!(参照:某Architectさんのブログの中で、、、笑) しかも↑の令嬢の冒頭もまねしんぼう!!(爆)

コレはなかなかレアな個体なこと!
ぜひizmyさんが履いているのを観てみたい、できればZ3からさっそうと下りてくる「チョイ悪おやじ」風なシーンを期待します♪

うちにいるぬこのようなワンコ、、、まさにこんな視線です。目つきが悪いときは一応注意しますが、、、
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2010.05/31 20:30分 
  • [Edit]

blog sub title 

が、ちょいユルおやじ、ですから、こんなシューズで決めて、、、とはいかんのであります。
白のZ3とも合わなさそう。

このシューズを履いた勇姿をご覧戴くには横浜市青葉区の某コートにお出向き戴きませんといけません。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.05/31 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1026-34fe7d7d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

