ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



茶野選手サイン入りユニ到着

昨晩のゲームで退場になってしまった茶野選手のサイン入りレプリカユニフォームが本日届いていました。ちょっとフクザツ。
以前記事にしましたが、第2節、ヤマハスタジアムの開幕戦 vs グランパスに出かけた際当選したものです。その試合も無残なものでしたが、それでもまだ今より気楽だった「遠い昔の出来事」の様に思われます(たった一ヶ月前なんですが)。

IMGP0820.jpg


ちゃんと袖には3ツ星が、そして背番号(胸番号も)の3の字にはジュビロのエンブレムが小さく控えめに刷られています(写真では分かりづらいでしょうが)。

IMGP0821.jpg


ジュビロははっきり言って、チームの体をなしていない最低の状態ではあります。が、ファンとしてはシンプルに嬉しいです。このユニ(^-^)/~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/103-c4fb3c33

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

