ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



iPhone復権!

いえね。勿論、ボクの中の話ですけどね。
勤務先が変わってiPhoneで会社のメール、カレンダーにアクセスできなくなり、代わりにBlackBerryを使い始めた。iPhone 3Gも初代を初日(!)に買って2年近く。ちょっと飽き始めていた。
こういう状態でした。ほんのちょっと前は。

何が変わったのか。Twitterがボクの生活を変えてしまった。もう、○○を憶えたサル状態と言っても過言ではない。(^-^;;;;
朝目覚めた時のベッドに始まり、就寝時のベッドまで、始終触ってる。それもTwitter clientを起動するためだ。

もう、極端に言えば、革命だし、「世界が動いてる」「動いている世界にいる」実感なのである。

この間も書いたけれど、浜崎あゆみが孫正義ソフトバンク社長に「白戸次郎さんと共演したい!」とツィートして、「やりましょう」なんて話になったり、このツィートに写真家の蜷川実花さんが「そのポスター私に撮らせてください」とかぶせてきたり。

なんての目にしちゃうとコーフンしますね。ボクはマタ~リつぶやくだけですけど。

iPhone4大注目。iPadは欲しいけど、まずは実家の親に買ってあげようかななんて考え中。こんなこと考えること自体大変な変革じゃないだろうか。iPadも計り知れない影響力を持っているようだ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1030-ef262d1e

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

