ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ドゥンガ

オランダ戦のブラジル。日本が手も足も出なかったあのオランダが手も足も出なかった前半。そして、1点返されただけで、どうしてあそこまであわてるのか理解できずに観戦していたが、ものの見事に自滅した後半。16強に残った日本の監督は絶賛されたが、4強に残ることが出来なかったブラジルの監督は、、、、きっとクビなんだろうな。そして、あの戦い方はブラジルでは受け入れられないだろうから、、、ジュビロの監督に来てくれないだろうか!!!!ジュビロを立て直してよ>ドゥンガ先生。

*Comment

あっ 

同じこと考えてましたよ。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.07/05 19:28分 
  • [Edit]

 

同じ事考えてました。ドゥンガが戻って来てほしいと!
  • posted by 一樹 
  • URL 
  • 2010.07/05 19:52分 
  • [Edit]

もうね 

今のぬるぬるのぬるま湯状態のジュビロを見てると、、、皆いっぺん死んじゃうかも知れないけど、再生させるにはドゥンガ先生しかないのでは!と。
でも、選手以上にフロントが温いから、、ダメだろうな。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.07/05 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1040-575932e2

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

