ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


iPad来るぅ!?

紆余曲折ありまして、、、明日iPadを受取りに行って参ります。約束の日(日曜に帰省)一日前、ギリのgetです。正直実家の親に使い方を伝授できるところまで行けるのか?が問題であります。

さて、紆余曲折の部分です。実家の年老いた親ですから、一番容量の小さいものでいいと思って16GBを申し込んだのです。そして、実家にはブロードバンド環境もWiFiも当然ありませんから、3Gタイプにしたわけです。そして、、、、今日になってもなんの連絡も入りません。ダメもとで電話しました。そして、ダメでした。ただ、そのまま引き下がる気持ちにはなれません。ちょっとみっともない位に食い下がります。セールストークで場合によっては4週間かかるかも知れないですが、「毎日」入荷してますから、って言ってたじゃないですか、とか。プレゼントしようとして申し込んだのに、まさか3週間でも手に入らないなんて思わなかった。とか、明日だったらぎりぎり間に合うんですが。とかやりました。暫くお時間戴けますか、とのことで、暫く待ちました。すると折り返し電話があって、16GBはウチと同じ様な(年配用)ニーズがあって次の入荷のメドは全く立たず、どこにも在庫がないとのこと。どこまでホントか分からないが、64GBだと「一つだけ」分ける事ができる、、、、、、負けました。想定外の2万弱の余計な出費ですが、64GBで手を打つことにしました。

さぁ明日ゲトして、明後日手渡しです。どうなりますかね、、楽しみです。

*Comment

おめでとう?! 

紆余曲折・・・うーん、そういうことでしたか。とりあえず、間に合ってよかったですね。ご実家のご両親がどのような使い方をこれから発掘していかれるのか、とっても興味深いところです。

私のバッグは(誰も聞いてないが)、入荷お知らせは来ず、代わりに新作のお知らせがきました。結婚式続き、出費が多い時期ですので、バッグはあきらめるかなー。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:05分 
  • [Edit]

ありがとう?! 

手ぶらは無くなってよかったです。。

あなたのバッグは、きっと手に入る~♪、きっと手に入る~♪、きっと手に入る~♪諦めてはいかんぜよ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1044-05ebd37c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

