ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



Z3(ゼットさん)入院ちう

手のかかる子程可愛い???!その意でいけば、まさにぴったり???!Zさん(私はZ3をこう呼んでいる)はいつもどこかしらメンテが必要な状況だ。
でも、だましだましもこの猛暑ではどうにもならない。エアコンのガス漏れは認知していたが、この夏を乗り切ることができれば大がかりな点検、修理をしばらくはしないで行きたい、と夏前にガスチャージをしたのだが、あえなくガスが抜け切ってしまい吹き出し口からは情熱「熱風」セレナーデ(古っ)が噴き出て来て状況を悪化させるばかり。幸い?来週一週間出張の為思い切ってディーラーに持ち込んだ。
エアコン標準装備でなかった昔、夏の車は大がまん大会だったのだな、と改めて思う次第。一歩日本を出ると酷暑の東南アジアやインドあたりではエアコンなしの車の未だ大量に走っているのだけれど。

*Comment

ありゃりゃ 

ゲルマンでもそんなコトが、、、QP孃エアコンの不調はホースとノズルのかしめ方の問題。職人の腕の差で起こるらしい(笑)。
とにかく今は熱中症にならぬように乗らないのがベターです。

ということで、From iPad、in Maebashi.
  • posted by Architect 
  • URL 
  • 2010.07/24 09:11分 
  • [Edit]

iPadどですか? 

今、成田空港のデルタラウンジです。もうちょっとしたら搭乗ですわ。ここにはずらーっとiMac並んどります。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.07/24 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1048-3570386b

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

