ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


iPhone 4

衝動的に(というかずっと買う気でいたから遂に、というべきか)、iPhone 4を昨晩ポチった。

ソフトバンクモバイルのオンラインサイトで予約したのだが、もう2年以上今の機種、初代iPhone 3Gを使っていると手続きの途中で知らされた。発売日に買ったのが昨日のことの様だ。使い出のあるスマートフォンだったというのが正直な印象だ。

ただ、世の常として次の機種のスペックが高くなれば、古い機種を持っている者には新しいアプリを動かすことがだんだん負担になってくる。そしてiTunesに促されるがままios4にアップグレードしたのがターニングポイントだった。

まぁとにかく動作が不安定になったのだ。メールを作成していてブラックアウトしてしまった時には流石に凹んだ。そしてiPhone 4に「多少の」不具合はあるようだが、その仕様はかなり魅力的だった。

さて、今度はどれくらい待たされるんですかね。

ところで、実家に贈ったiPad。試行錯誤しながらも使っている様です。何をしているのか分からないけれど、昨日お袋と電話で話していたら、「楽しいよ。」との予想外のコメントが、、、、

*Comment

よかったですね 

お母様にとっては、新しい世界が見えつつあるのでしょうか。それより何より、息子がiPadを送ってくれたことに対しての嬉しさが根底にあるのではないのかな。

親孝行って、する側からは構えてしまうけれど、ほんのちょっとした心遣いでいいんだよね。。。(iPadはお値段もいいですがっ)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:19分 
  • [Edit]

実はね、 

このblogも読めてる「らしい」んですよ。だから、お値段が、、とか言っちゃダメ(-_-メ
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.08/12 23:19分 
  • [Edit]

すごいですね 

私はipot ナノでもまだ使いこなせず・・・。
こんなんなので、新しい物にはなかなかチャレンジできずです。
お母様も、Ipad が楽しいって!私より若いですね!
  • posted by あみま 
  • URL 
  • 2010.08/14 08:13分 
  • [Edit]

親父が 

興味を持つだろうと思って、辞書アプリをインストールしておいたんだけど、こっちは的が外れたっす。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.08/14 10:01分 
  • [Edit]

だと 

きっと買うんだろうと思ってました。(笑)
僕の周りも、チラホラ。
先輩も買ったので、見せてもらったら欲しくなったけど、ここはグッと我慢。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.08/17 21:08分 
  • [Edit]

JMLさん 

我慢せずに「仲間」になりましょう!
(注)SBの回しモンでも、孫さん信奉者でもありましぇん。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.08/18 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1053-deadacd1

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

