ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


週末雑感

さてもiPhone 4の「激」快適さよ。もう既にtwitterでつぶやきまくりましたが、私の場合は3G(3GSではなく)からの乗り換えですから、パフォーマンスの改善度は半端ではありません。3Gを自転車に譬えるなら、4はモトGPクラスですね。OSは同じですが、ハードの違いもあって機能追加も素敵(^-^/~です。抜き身のままだと確かに左側面下部に触れると電波状態がかなり悪くなりますが、なんらかのカバーをすれば問題なし。お手軽な透明カバーを購入いたしました。勿論、ソフトバンクが提供するものも一応オーダーしました。
同じ3G回線使用でもスピードが上がった感あり、且つ画面解像度upでPCの代役を任せる機会も増えそうです。カメラ機能も大幅upですから、これからiPhoneをカメラとして使用する機会も激増のこと疑いなし!

ところで、iPhone 3Gなのだが、電話は出来なくなったけれど、他の機能はそのまま使用可能。。。ということはiPod Touchなのではないか知らん??

週末は二日連続でテニスしました。特に昨日は暑い盛りの時間(13時~15時)、雲ひとつない(^-^::青空の下、思う存分プレー致しましたです。プレー後にスイカ!まるで部活のようでした。サーブ時の肩の痛みもだいぶ治まって、楽しーテニスです。

そして、夜はBS-TBSでジュビロvsエスパルスの生中継。久しぶりに「生」で勝ち試合を見ることができました。プチ感動。そして、これが今季初連勝!それにしても前田はタフだなぁ。。何食ったらあんなにタフになるんだろう。怪我もしなくなったし。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1057-9a69aa67

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

