ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



一色海岸

海続きです。大変良い天気ですから、沖縄から帰って来たばかりなのにまた海に入りたくなってしまい、逗子一色海岸に足を運びました。おにぎりとおかずを持って朝早めに出ました。渋滞が無ければ30分も掛からないのです。

カミさん曰く、海の家が素敵な海岸だったらしいのですが、9月に入って海の家は一軒もありませんでした。まぁメリハリのあること。。。それでも砂は焼けるように熱いし、変則トライアスロン大会も開催されていたりと賑やかでした。海も殊の外綺麗で、水温は石垣に比べれば低めでしたがそれが却って気持ちのいいくらいの陽気でした。

ワンコ連れも多かったですね。カッチャは水がダメでしたが、レトリバーはどの子も水が大好き。どうしてこんなに犬種で差が出るんでしょうね。

_912852820100912164350.jpg

_912853120100912164411.jpg _912853320100912164432.jpg

_912853420100912164452.jpg

_912853520100912164512.jpg

まだまだ夏まっただ中って感じなんですが、天気予報によればこの暑さもこの週末までらしいですね。記録的な暑さの夏でしたが、秋がすぐそこまで来ているのですね

_912853820100912164530.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1065-9ee5fae1

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

