ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



青山祭り....?

ちょいの間のお出掛け。昨日、午後になって青山に。青山祭りってのをやってるらしいとのカミサン情報に基づいて。

拡散した祭りで、最初訪れた銀杏並木の辺りもただテントが並んでいるだけだった。保護犬のブースに出会ったのが唯一の収穫かしら。

_A23857520101024210124.jpg

外苑前から銀座線で一駅、表参道へ。ぷらぷら歩いて国連大学前の広場。毎週やってるマーケット。流石東京と思わせるセンスの良さ、かな。

どうしても気になったぬいぐるみ。。目立たないんだけれど。

_A23857920101024210158.jpg

さて、どこにいるかな。

_A23858520101024210322.jpg

頑固者そうな店の主人に比べて、奥様達の愛想の良さと美しさよ。

_A23857820101024210612.jpg _A23858020101024210640.jpg

_A23858320101024210924.jpg

_A23858920101024211141.jpg _A23859120101024211200.jpg


青山通り沿いにあるとあるビルの裏手から原宿方面を望む。なんか、どことなくヨーロッパっぽくないですか。

_A23859220101024211218.jpg

*Comment

おっしゃれ~! 

ステキな雑貨ですね!我が家にも欲しいぐらいですが、ひっくり返った我が家には、合いませんですねv-164
  • posted by あみま 
  • URL 
  • 2010.10/24 23:29分 
  • [Edit]

そっか! 

写真からだとそう見えますか。この車を改造したお店たちは皆食べ物屋さんや飲み物屋さんなのです。なので、雑貨に見えるものどもはディスプレーやメニューなのですよ。尚更お洒落でしょう。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.10/25 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1077-4a902d05

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

