ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ロミロミ

生まれて初めて本物のマッサージを体験した。実は少し前からカミさんがロミロミ(マッサージ)を習い始めたのだが、今晩は相手が見つからなかったため急遽ピンチヒッターとしてお呼びが掛かった次第。
家でカミさんの練習台には幾度かなったのだが、なにせマッサージの類の経験が全く無いため感想すら上手く述べられない始末。
ただ、先生が教えるついでに手本を示してくれる際、当然のごとく私の体を使ってくれるわけでこれがキモチイイ。私は肩こりとか感じないヒトなのだが先生曰く背中に相当凝りがあるとのこと。またテニス肘をやってしまっている右腕には相当な緊張が、、、結果として練習台ではあるのだが本人もかなり得した気分。ロミロミならもみ返しもなさそうだし(何分美容院のマッサージですらもみ返しがある位なのだ)、お金を払ってもいいなかと思いましたね。早く習得してテニス後にやって欲しいものだ。それよりも、稼いで楽さして貰おうかい。

*Comment

はじめまして。 

こんにちは。
elinと申します。

ロミロミって本当に
気持ちいいですよね!
初めて受けた時、
ビックリしました☆

私もハワイの先生から直接
ロミロミを習い、
現在もロミロミセラピストとして
働いています。

ロミロミを広めてもらえる
方が増えたら、私も嬉しいです!

elinさんはじめまして 

blog拝見しました。私は「されるがまま」なので、余りロミロミについて多くを語ることはできませんが、ときたまはこの話題に触れることになると思います。
カミさんはリフレクソロジーの資格も持っているのですが、ロミロミの方が性に合うようだと申しております。こう言ってはナンですが、リフレクソロジーよりロミロミの方が「かなり」気持ちいいとizmyは思います。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2005.04/22 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/108-f6aec354

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

