ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ぬこ

我が家にもう何か月も足しげく通ってくるぬこがいる。きっと野良にちがいないが、毛並みも綺麗で痩せてもいない。ウッドデッキに置いてあるクッション付きの椅子をいたく気に入り、ほぼ毎日そこで長時間を過ごしているようだ。最初の頃は窓を開ける音に反応して逃げて居たのが、最近は顔も上げたり上げなかったり。舐められたもんである。雨も凌げるし、クッションまであるのだから、追いたてを食らうまで通い続けるんだろう。困ったのは、始終その姿を見る為何とはなしに情がわいたことだ。夜姿が見えないと何となく心配だし、そのうち名前を付けたりしそうだし、、いつかキャットフードを与えそうな自分が怖い(苦笑)
カミサンが先日夜うなされていたので理由を聞くと、猫がどんどん部屋に入って来ようとしたので追い払ったんだけれど、玄関を開けると今度はそっちにも居て、大変怖い思いをしたそうである。ご想像いただける通り、カミサンは猫が苦手なのだ。
犬をそろそろ飼わないと駄目かな、、、と思う次第。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1080-a5489148

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

