ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



熱いぞ!猫ケ谷!!

どう書き出したらいいものか。。変態ドリブルの後は、いい年こいたおっさんの変態話にお付き合いくだされ。
週末チャンネルを回していたら(実際に回しはしないけれど)、TVK(テレビ神奈川)のところで水着の女の子たちがドバーっと画面に溢れ出た(大げさ)。釘付け(恥)になった私が見たのは「熱いぞ!猫ケ谷!!」という番組で、後からググった情報なども取り混ぜると、温暖化による猛暑にヒントを得ているらしく、全国一暑い町「熊谷」がモデルらしい。エコ対策の為(?)住民はすべて男性はアロハ、そして女性は何故か究極のクールビズ(^-^;;水着着用が義務付けられている。そしてドラマの舞台は猫ケ谷女子学園で、あくまで青春ドラマだ。単なるドタバタかと思いきや、毎回なんらかの理由で(というかフツウ変だろ)水着着用を拒む転校生と生徒会長たちが「熱く」友達関係を築き上げて行き、最後には納得の水着デビューという展開。
決して趣味ではないぞ!アニメだって見ないぞ!オタクではないぞ!、、、うーむ。。。はいはい白状しますよ。水着姿の出演者たちがたいそう可愛かったのであります。参りますたm(__)mぺこり

*Comment

んっ? 

子供の頃にやってたハレンチ学園みたいなもんですか?
あの番組大好きでした。
あ~、静岡じゃTVK見れません。
残念・・・。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.10/27 23:08分 
  • [Edit]

ハレンチ学園、、? 

ちょっとうろ覚えなんだけれど、ちと趣が違う感じ。
もっとずっと爽やか系、です。。。(^-^;;
メーテレが制作元みたいですが、、、浜松だと見れるんですけれどね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.10/28 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1081-6579b266

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

