ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


第6回「やらまいか」交流会

なんと今回で6回目となる浜松「やらまいか」交流会に昨夜行って参りました。当初は高校の関東同窓会の動員に向けて、違う世代の同窓生とのネットワークを拡げるべく、当時浜松市東京事務所に勤務していた同窓生からのアイディアでサポーターズクラブに入会した上での参加でした。幾度か参加するうちに意図した以上の多くの人との巡り会いがあり、何とはなしに年に一度旧交を温める、、そんな目的も感じ始めてます。
安い会費(2千円)で浜松の美味しいもの、おいしいお酒も戴けるのも無視出来ない魅力の一つ。当初の政令市指定に向けての勢いはありませんが、続けて欲しいものです。

親父と同年代。横浜在住の大先輩(高校)と偶然帰りの電車でご一緒することに。横浜に住まわれて長いとのことでしたが、浜松の話で暫し盛り上がりました。一緒にいた友人の父上とはなんと蹴球部(サッカー部ではない)でチームメイトだったとのことで、更にびっくりの大盛り上がりでございました。お年にも拘らず矍鑠としておられ、電車の揺れにもびくともしない足腰、会話のテンポの良さには敬服致しました。

浜松市福市長「ウナギイヌ」がお出迎え~♪

IMG_064820101030122514.jpg

*Comment

昨晩は~ 

お目にかかれてうれしかったです♪
3回連続の参加の私。
同級生はもちろん、知らない同窓生に会えるのも魅力ですよね。
そして2000円の会費はお得です!(笑)
  • posted by kumaママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 18:27分 
  • [Edit]

こちらこそ! 

お久し振りでした。と言ってもブログを拝見しているので、間が空いた感じはそんなにしないのですけれど。
なんか、参加する毎に「コツ」をつかんで来て、パーティとってもお得感ありマス。(^-^)/v
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.10/30 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1084-eb07f064

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

