ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



花が咲いた - 2

今朝、これも虫の知らせと言うのだろうか。普段全く顧みる事ない免許証を何とはなしに見た。すると!!!!有効期限まであと僅か!あれ?免許更新の葉書って届くんじゃなかったっけ?あれ?優良運転者に今回はなるよな?すると更新は警察署でOKかな?などと諸々考えながら、テニスの後近所の警察署に行った。免許更新手続きは土日休みらしいが(その係の辺りは照明が落とされていた)、たまたま担当という婦警さんがいらして親切にも調べてくれた。幸い!優良運転者との確認ができ、当該警察署での更新手続きが可能との事。なんとか今週中に済ませてしまおう。

我が家の寝ぼけエバちゃん。夜になって葉っぱを閉じたので改めて花を撮ってみた。

_B14865620101114005055.jpg

_B14865920101114005129.jpg

ついでに他のミニ盆栽(?)たちも撮ってみる。

「グビサン」

_B14866020101114005151.jpg

グビサンと本棚のお気に入りたち

_B14866120101114005227.jpg

「ハゼ」と「玉竜」

_B14866320101114005250.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1094-6e8d1512

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

