ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



お見合い

ほとんどどんなことにも「緊張する」ということが無くなってしまった図太い(言い換えれば鈍い)神経の持ち主なのだが、久しぶりにキンチョーしている。というのも、予てから考えていた保護犬引き取りの件、今度の日曜に初「お見合い」することになったのだ。人との初対面ならなんてことはないのだが、相手がワンちゃん、それも成犬だ、そして複雑な過去を持つ保護されたワンちゃんだ。何の準備のしようもなく、、ただただキンチョーするのである。

話は一転ジュビロである。
23日の鹿島とのアウェイ戦を録画で見た。なんと!8年ぶりの勝利である。さもありなん、サポーターだってあんまり昔のことで前回の勝利は記憶にないのだ。
さて、どんなGKでも当たりに当たって「神」認定となることはあるのだが、川口は「神」化率やっぱ高いな。というのが素直な第一印象。そして、前田のDFのフォローをかわす動きの上手さが次に印象に残った。最後はかれこれ長いこと2トップを組んでいるのジウシーニョとのコンビネーションが一向に醸成されないこと、が気に入らない。アジア大会で活躍している「ぎゅんぎゅん」こと山崎亮平。ゴン、高原、前田とはまた全くタイプは違うが、ジュビロの次代を担うFWになりそうである。来季は前田と組ませたいものだ。ナビスコ決勝で1・2から山崎が決めた得点シーンが記憶に新しい。

*Comment

うまくいくといいですね 

お見合いの経験がないのでなんともですが、まさにご縁なのでしょうね。よいご縁がありますように。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2010.11/26 15:49分 
  • [Edit]

ありがとう?! 

こちらは写真を見ているんですが、なにぶんこれは「先方(^-^;;;;;;;;;」次第なんだろうと........
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.11/26 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1097-c5e38878

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

