ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



釈然としない

ビデオ録画を見るかどうか迷っている。今季最終戦の話だ。アウェイしかも相手がACLを目指すセレッソ。だったとしても2-6などというスコアだ。唯一、本当に唯一の収穫は前田が1得点を上げ、同じく同日の試合で1得点を上げた名古屋のオーストラリア代表、ケネディと並んで得点王に輝いたこと。それもJ1初の2年連続得点王である。

だが待てよ。何かおかしくないか。ナビスコカップで今年は優勝もしたが、リーグ戦は昨年と同じく11位止まりだ。そして、最終戦で久しぶりの勝ち越しも逃した。2年連続得点王のいるチームの順位だろうか。。

久しぶりに期待できる大卒も入ってくる。が、今のところ戦力外通知は2名のみだ。補強はしないのか。。そもそも簡単に監督続投でいいのか。。以前の最低期に比べれば最終ラインはだいぶマシになった。が、相変わらずボランチは不安だ。決定力のあるFW(前田、山崎)に対してのボール供給源には大いに不満だ。

いきなり優勝を!とは言わない(望んでるけど)。せめて上位でACL枠争いに絡んで欲しい。勝ち数先行でお願いしマス!!

*Comment

え~っと 

見ない方がいいですよ。
いや、見ちゃうと後悔します。
見るなら、前田のゴールだけにしときましょう。

代表50人枠にも前田しか入ってないっての気になります。
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2010.12/08 20:58分 
  • [Edit]

え~っ? 

見ない方がいいの????スコアからも想像できるけど。。。。CMF,OMFが欲しいな。名波、藤田レベルはいきなり望まないけれど、もう成岡、船谷には見切りつける時期かも。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/09 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1100-6e5e8956

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

