ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


素晴らしい勘違い!?

連絡ありました。いよいよ!明日我が家にやってきます。ガウディ君。おやっ?と思ったあなた。正解です。
カミサンのお友達の素晴らしい勘違いにより、名前をガウディ君とすることに決しました。アウディという名前にまつわる過去のこと、もあり、且つアウディという車が特に好きではないので漠然となんとかならないかな、と思っていたのです。でもいきなり違う名前では本人が戸惑って可哀相でした。
しかぁし、ガウディなら語感からもokじゃね?ガウディ好きだし、好きなスペイン、それもバルセロナ繋がりだし、どうですかね。ガウ?

前のカッチャはイタリア語。犬種はドイツ原産。今度はスペイン語の名前。ヨーロッパ好き♪

*Comment

ラテン系 

だよね。どっちかというと。
いいよね、ラテン系。

どうなったかなぁと気になりつつ、土曜日は聞きそびれてしまいました。

これからまた日記に登場することが多くなるのでしょうね。楽しみにしていますワン♪
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2010.12/07 15:59分 
  • [Edit]

ガウ♪ (^-^) 

ラテン系~。あ”っ、、、明日も飲み会で遅くなるのであった。夜遅くならないと会えない。。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1101-8c14ec84

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

