ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


散歩デビュー!

ガウディ君推定(^-^;;4歳

恐らく叶わないことだろうと思ったが、やはり誕生日は分からないそうである。従って、12月8日(ジョン・レノンの命日、日米開戦の日)をガウディの記念日とすることにした。
さて、ガウディは吠えない。じっとしていない。カミサン曰く、家に来てから即座にあらゆるスペースを隈なく「点検」して回ったそうである。私は生憎深夜の帰宅。なので、預かってくれた方に置き去りにされた格好のガウディには頼る存在がカミサンのみとなったことで、「べったり」の状態であった。おまけに初対面なのに、私と言ったら一般的にはワンちゃんの嫌いとするところのアルコールの匂いをさせているのだからポイント低かったな。。
先日のお見合いの際にはペロペロ舐めてくれたのに、風呂を出て、カミサンが代わりに風呂を使っている時初めて舐めてくれた位だ。カッチャに比べると尻尾は振りまくりだし、サービス精神旺盛である。また、ガウディという名前も素直に受け入れてくれたようだ。

今朝のガウ

gau120910.jpg

昨晩はまだ居場所が定まらず、眠ってくれるか心配だったし、おしっこを全然しないので夜中が不安だった。部屋の電気を落としてからもそこら中を動き回っていたが、なんとかベッド脇に用意した毛布で寝てくれた。それでも眠りは浅かった様で3時頃にまた歩きまわる音がして目が覚めてしまった。幸い?おしっこはしておらず、6時過ぎ「初」散歩に挑戦!!!

これがある意味良い驚きだった。昨晩も好奇心で一杯なのはすぐに分かったが、今朝外に出てもそれがいい方に作用した様である。まだ抱っこをしないと玄関からは外に出ようとせず、遊歩道でも足元を中々離れないが、私が歩けばガウも歩く。そして、色々気になるようで歩いている間は家から離れていることも忘れているようだった。濡れ落ち葉にも興味を示し、鼻にくっつけてしまったり(^-^)以前のカッチャとの散歩コースの内の最短コースだったが無事散歩ができました。おしっこもウンチも出来ました。生憎お友達に会うことはありませんでしたが、初回だったので却ってよかったのかも。今日は昼間明るい中でもカミサンが外に連れ出してくれるでしょう。上々のスタートではないかと思います。

今週末は車デビューかな?

*Comment

NoTitle 

ガウちゃん、izmyさんにひきとってもらえて良かったなぁ。これから色んな物を見ていける。何だかカッチャも喜んでるような気がします。
  • posted by MIHO 
  • URL 
  • 2010.12/09 15:03分 
  • [Edit]

お散歩デビュー♪ 

ガウ君、izmyさんの子になれてラッキーですね!
カッチャ君も間違いなく喜んでますよ~

第2回K校ワンコの集いがまたできますね♪

  • posted by kumaママ 
  • URL 
  • 2010.12/10 15:43分 
  • [Edit]

MIHOさん、kumaママさん 

コメント有り難うございます。一番喜んでいるのは間違いなく!この私です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/11 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1102-1dc13bbf

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

