ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



たくさんの「初めて」

かもめが翔んだ日...

はい。出掛けたのは「初めて」の山下公園です。そして、そこに行くまでは「初めて」のドライブでした。震えてしまってちょっと大変。

_C11869620101211220140.jpg

さて、明るいところではっきりくっきり皆様にご覧戴くのは「初めて」でございます。なんだか、プードルのミックスじゃない?って見えなくもないです。

_C11870120101211220205.jpg

ウチに来て、散歩を含めて外出し始めて3日目の今日。「初めて」の連続でした。

・おしっこはへっぴり腰で、男の子の格好ではできませんでした。マーキングもできませんでした。
・横断歩道は渡れませんでした。
・階段の昇り降りは出来ませんでした。

これらを本日全て「初めて」こなしました!
最初のおしっこについては今朝の散歩で。残りは山下公園界隈を散歩している時にそれぞれ克服致しました。

新しい事の学習が余りのスピードで進むので驚きの連続です。色々な事で我慢を重ねて来たのか、家の内でも外でも殆ど声を出しませんし、他のワンちゃんや他の人とも上手に接する事ができます。体のどこを触っても騒がずじっとしていられます。カッチャとは大違いです(^-^;; ドッグランデビューも近いかも知れません。

余りの手の掛からなさに拍子抜けする位です。ここまでしっかり育ててくれたのを譲り受けただけの様で、なんだか申し訳ない位。

_C11871720101211220225.jpg

月曜から天気が下り坂とのことなので、明日は合羽を買いに二子玉のJokerにでも行こうと思います。お出掛け用の水筒やらも買おうと思います。そ・し・て!明日のメインイベントは「初めて」のシャンプーですね。

*Comment

子育てみたいですね 

まるで、子育てですね!
この日記を読んで、赤ちゃんがほしくなりましたv-22
アウディー君・・・。改名しましたよね。。。思い出せない・・・。
奥様とのツーショットがほほえましくて良いですねぇv-238
  • posted by あみま 
  • URL 
  • 2010.12/12 11:53分 
  • [Edit]

あみまさん 

次、行っちゃいますか(*^_^*)
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/12 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1103-033f75a0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

