ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


今日のガウ

今日も好い天気でしたね。
ガウはお散歩が大変気に入った様で、自ら玄関を飛び出すまでになりました。抱きかかえないと外には出られなかったのとは大違いです。
そんなわけで、雨の日用の合羽は必需品です。諸々の買い物の必要があり、二子玉のJokerに行って来ました。どれくらい久し振りなのかも記憶がなく、ガーデンアイランドでお店の位置が変わっていて戸惑いました。お店は広くなり、なんだか小さなお店の集合体の様になっていましたね。全体的に価格レンジも上がってました。
ガウは大変大人しいので、テニスにも連れて行けそうですから外で待つ為のコート!!??も買いました。暫く見ないうちにお散歩グッズも進歩しており、お出掛け時の水飲み容器(ラバー製で通常は小さく畳める)や、襷がけに肩から下げることが出来るバッグ(これがあると結構な数のお店に入れたり、電車に乗れたりします)なども買いました。
ドライブ二日目で既に車でもだいぶ落ち着きを見せてくれています。これでなんとか年末は実家に帰れそうです。
夕方の散歩の後、Jokerで買って来たシャンプーで「初めて」のシャンプーをしました。そういえば、Jokerでは会う人会う人に可愛がって戴き、お店の人に「初めて」のオヤツを戴きました。控えめに食べるガウの可愛いこと!
ガウは本当に大人!です。どんな犬、どんな人とも上手く付き合えます。お店に入っても大人しくしていられます。なんだか、カッチャの時に感じていた緊張感が嘘の様です(^-^;;


カッチャの時から使い慣れたリード(新調しました)。そして首輪。これは新調して余り身に付ける機会がなかったものをそのまま使うことにしました。この首輪以外「ほとんど」のカッチャ関連グッズを昨年捨ててしまいました。

IMGP110720101212210054aa.jpg


これがネームタグ!絵、文字を刻んでくれる職人さんが出張でJokerに来ていました。裏面にはうちの連絡先が入っています。

IMGP111620101212210121aa.jpg

*Comment

なかなか、、、 

イイ感じで生活をできてるね!。
きっとizmyご夫妻を相当信頼していると思います。
クルマは大きなハードル、、、良かった!、乗り越えられて。浜松も近々デビューですね♫。

ちなみにカタチは違うけど、シャマカリもこのネームタグを付けてるよ。お揃い(笑)!
  • posted by Shamal&Karif家 
  • URL 
  • 2010.12/12 23:29分 
  • [Edit]

結局 

誰よりも自分が幸せになってしまっているのに気付く、、、、(^-^;;;;;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1104-26d1ab08

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

