ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



まだまだ続く「初めて」

昨日はガウとスタバまで散歩がてら出かけて一緒に朝食を取り、その後車に慣れる為に本牧山頂公園まで出かけた。相変わらず車は怖いようでじっとしていられない。呼吸は荒くなるし、震えるし、情けない声で啼く。少しずつ慣れてもらうしかない。車を降りると途端に元気になり、本牧山頂公園ではこれまでに会ったことのないくらいの多くのワンちゃんと会うことができた。テニスもそうだが、車に乗って出かける→楽しいことが待っている、の刷り込みが大事。

_C19875720101220225412.jpg

大きなわんちゃんも平気です。

_C19873220101220230116.jpg

走る事も出来る様になりました。

_C1987592010122000202320101220230247.jpg

さて、午後今度は初めての電車!バッグに大人しく収まったガウと2駅先に住む友人宅へ。そちらには豆柴(2歳、メス)のふうちゃんとhanaちゃんといううさぎさんがいる。

ケージでずっと過ごしてきたガウはいきなりふうちゃんのケージ入ってしまう始末(^-^;;

PC19112520101220225644.jpg

初めてのうさぎさんにも大変興味をひかれた模様。

PC19112620101220225750.jpg

*Comment

ありがとうございました。 

初体験づくしですね
風ちゃんはまだ電車に乗ったことがないんですよ。
あんな便利なものがあるとは…

ガウちゃん、お膝の上で寛いでとってもかわいかったですね。
うらやましいです~

あんな素敵な笑顔、たまらないです!

風ちゃんはお友達が出来て喜んではしゃいであの後は爆睡でした。
ありがとうございました。
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2010.12/21 00:02分 
  • [Edit]

hanaちゃん 

お邪魔致しましたm(__)m また、カミサンがドジってご面倒お掛けしました。
風ちゃんは電車まだなんですね。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/22 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1107-4c33e92a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

