ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



iPhoneだけ持ってお出掛け

ガウはどうにも車が怖い様だ。スピードがダメということではなく、車の空間に何らかのトラウマがあるのかも知れない。車に慣れさせようと、エンジンも掛けずにしばらく一緒に車内で時間をやり過ごす。完璧ではないが、徐々に落ち着いて来るのがわかる。

さて、午後近場に車で出掛ける事にした。行き先は根岸森林公園。日本の公園ではない様な雰囲気が大好きだ。ワンちゃんもわんさかいるし、何しろ広い!今日はデジイチも持たず、iPhoneで写真を撮ってみる。すっきり晴れ渡った空から降り注ぐ陽射しが充分だったのか、結構いい色を出してくれる。

IMG_078020101223172255.jpg IMG_078220101223172321.jpg

「外」で過ごすのが本当に楽しいみたいだ。跳ねる様に走る様になった。

IMG_079320101223172501.jpg

*Comment

足ながっ 

くみえるb
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2010.12/23 18:28分 
  • [Edit]

ってそこかい(^-^;;; 

ガウは本当に足長いです。体は華奢ですが、他のわんちゃんと並んでも体高が高いので、意外に小さくは見えません。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/23 20:22分 
  • [Edit]

じゃ~~♪ 

おしっこ、ジャーも、景色がいいと優雅に見えます^-^
  • posted by あみま 
  • URL 
  • 2010.12/24 20:27分 
  • [Edit]

おしっこ 

じゃ~、、良く分かりましたね。ガウは外に出るのが楽しくて楽しくて仕方がないようです。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2010.12/24 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1109-500f4b5d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

