ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



葉山一色海岸

今日の横浜は寒い一日でした。昨日海に出掛けたのですが、大正解でした。風はありましたが、まったく冷たい風ではなく、陽射しは暑い位の陽気でした。正直に言えば、一色海岸を経て鎌倉へ!と家を出た(そのようにtwitterでも呟きました)んですが、横横の朝比奈出口が大渋滞しているのを見てこの正月明けに鎌倉に行くのは得策ではないと思いました。ガウは堪えていた様ですが、一色海岸に到着する前に敢え無く撃沈....それでも車を降りるとけろりとして元気一杯に走ります。

絵に描いた様な好天であります。

_109879320110110172509.jpg

相模灘越しに富士山だって望めちゃいます。

_109879520110110172557.jpg


正に陽光煌めく!ですな。

_109879920110110172657.jpg

浜辺の謎の物体!!!?ではありませぬ。トンビにさらわれたのは、油揚げならぬ美味しく戴いていたカミさんお手製のおにぎりでした。にっくきトンビは私の手に触れる事もなくおにぎりだけをさらって行ったのですが、落としたまま拾いには戻って来ませんでした。はいはい、間抜けなのは私でございますよ。。。。

_109884520110110172747.jpg

さあて、ここからは親バカに付き合ってくだされ。。

逆光もいい味出してくれます。

_109880720110110173407.jpg

海はきっと初めてのはずなのに、波も全く怖がらないガウ。

_1098818_120110110173446.jpg

他のワンちゃんともとっても仲良し。

_109881220110110173428.jpg

_109887420110110173546.jpg

ガウは呼び寄せも出来ます!

_1098851_120110110173502.jpg

そしてお決まりの舐め回し。。。

_1098858_120110110173521.jpg

帰りは私が後部座席に乗り、ガウを飽きさせない作戦に!今までで最長不倒距離?を達成致しました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1114-e119c3a2

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

