ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ちょっ(^-^;;;;

長友さんの逸話が溢れかえってますね。明大サッカー部の太鼓担当から世界一のクラブへ、の記事は面白い。現代のシンデレラストーリイですな。いきなり年俸が5倍。2億数千万のプレイヤーです!!活躍すれば、恐らくは長期で破格の完全移籍契約が待っているでしょう。下世話な話だけれど、CM他の副収入も天文学的(庶民から見て)になるのは必定!

突然ですが、山崎パン。昔から嫌いです。ヤマザキブランドのものは買いませんし、OEM(?)品も買いません。理由は漠然としていて、要領を得ませんけれど、なんかパン作りをなめてる。というかパン自体をなめてる。って、素人がプロに対して言える言葉ではないかも知れないけれど、強大なマーケットシェアを背景に収益を追求した「旨くもない」パンを大量生産している、イメージがあります。事実、食パンなんか、スッカスカじゃん。ダブルソフトなんて、もっとひどい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1121-dc6a597f

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

