ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ガウディのスイッチ

ガウディにはスイッチがあります。たにんが押せるものではなく、「ほんにん」専用のスイッチです。このスイッチが入ると、物音がしようが、照明が点いたり消えたりしようが、びくともせずに熟睡ができます。きっと、大勢の仲間と雑魚寝していた時に習得した技術です。犬がそんなに熟睡できるの。って思うでしょう。でも出来ちゃうんです。そうでもしないときっと「たいへん」だったのです。
スイッチを切るのも「じぶん」です。いきなりフルパワーモードに移行が可能です。

最近思ったのですが、どうも中間のスイッチもあるようです。「スタンバイ」って書いてあるかも知れません、見たことないけど。このモードは「ふつー」のワンちゃんの寝るモードではないかと思います。

一見スイッチが入った状態に見えますが、丸まってちっちゃくなっていてもパーツ(耳)だけに電源は入っている様で、「ガウ!」と声を掛けると尻尾に信号が送り出されてぶんぶん振られます。丸まっちゃって顔は明後日の方を向いているんですが、尻尾は元気に動いちゃうんです。可愛いですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1125-2c1a03f0

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

