ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



初羽田

会社を変わってこの1日で丁度1年を経過した。生活にも色々と変化があったが、海外出張が減ったこともその一つ。昨年はたったの2回である。毎月の様に海外出張していたのに比べると、体はとっても楽である。一つ残念だったのは、担当する韓国への出張にとーーーってもshabbyな羽田空港国際線ターミナルを使いまくっていたのに、新ターミナルオープンに合わせるように使う必要がなくなってしまったこと。先日も福岡出張の際、最寄駅から利用した羽田行きリムジンバスの終着が国際線ターミナルになっていて、プチ嫉妬(^-^::

そんな気持ちが通じた?のか、来月末に羽田から香港へ出張できそうです。これこそ長らく皆が望んでいたこと。香港へは実質4時間前後のフライトです。なのに、横浜にある自宅への帰りは成田から下手をすると3時間、、、、、、orz これが今度は1時間ですよぉ。嬉し(^-^)

香港も久し振り。2年ぶり位かな。以前ボスが香港にいた頃はしょっちゅう行っていた。その頃はいつもオフィスがある香港島に泊ったが、今回は九龍である。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1128-7ef6f8cb

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

