ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


開幕戦勝利!

実に「6年ぶり!」の開幕戦勝利ですよ。シーズンのうちの1試合に過ぎない!って言えばそうですけど、簡単には割り切れないですよね。生観戦しトラウマになっている6失点惨敗の山形戦を含め、とにかく負けっぱなしだったんですから。優勝を争っている時とは違う意味での勝ち点の重要さを思い知った身には初戦での勝ち点3は本当に嬉しい。あと、大卒新人3人をいきなり使ったのも英断じゃなかろうか。ヤンツーなので手放しで喜べないけどね。加賀は頚椎骨折からよく復帰したなぁ。。
昨晩Jスポーツの録画放送走り見(こんな日本語あるのか?)したんだが、大卒ルーキーの小林は「使える!」と思うぞ。今の時代にマッチした縦への早いスルーパスが出せる。そして、サッカーセンスがいいんだろう。守備機会も含めてポジショニングが泣かせる。次戦以降、バルサ並みとまでは欲張らないけれど、中盤でボールを持てるようになれば、FWの二人(前田、山崎)は能力高いから、こややし君からのワクテカのパス出しが期待できるかも。

*Comment

6年ぶりですかぁ 

イライラさせるサッカーしてましたが、ま、開幕ですし。
アウェーだったし、勝てたことで上出来ですね。
花粉が終わる頃に、見に行こうかなと思ってます。
(今年の花粉は酷すぎます)
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2011.03/09 22:16分 
  • [Edit]

僕は 

都合がついたら早めに見に行きたいと思っています。明大コンビが大化けしてくれるのを期待してます。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2011.03/11 14:24分 
  • [Edit]

一時帰国中 

こんばんは、ご無沙汰です。
現在一時帰国中で、4/9に再出国です。
かの地では、fc2等のブログはほぼ全滅(接続不可)、
このサイトも見れず、fc2でのブログ更新もならずです。

一ヶ月現地生活しましたが、まあなんとかなっています。
大変なのは立場の変化、生活環境や国の違いよりつらいですね。
人の採用の面接なんか、日本じゃやりませんからね。

またです。
  • posted by delfino 
  • URL 
  • 2011.04/07 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1133-81c0bc04

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

