ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



SYUNA & BANI

被災地の方と比べるのも不謹慎ですが、ここのところ本を一切手にしていない自分に気付きました。こんな自分にも繊細な部分があったのか、と正直驚きでした。

昨日の暖かさとは打って変わって肌寒い日曜。お昼を過ぎてもどんよりと曇り空。それでも中々皆で一緒に出掛ける事が出来ないでいたので奮起して「SYUNA & BANI」葉山店に。お店に行くのは初めてですが、以前カッチャにこちらのリード&首輪を買ってあげた事がありました。

お店は海水浴で有名な森戸海岸のすぐそばにあります。今年の夏はどうなるのかな。。海に近づくのを避ける人も多いのかな、、、なんて話をカミサンとしておりました。

カッチャと違って砂浜も水も苦手ではないガウディはすぐに走り始める。

P403117320110403211317.jpg

そしてカミサンべったりのガウはなんともあられもない格好でもごきげん!

P403116420110403211253.jpg

さてひと歩きした後、お目当てのお茶をしにお店に。

P403117920110403211342.jpg

暖かな店内。カミサンに手を握られ思わず「おおあくび」。私たちはワッフル。ガウにはワンちゃん用のおやつセット。それぞれ楽しみました。

P403118220110403211405.jpg

変な生き物でしょうか?

P403120220110403211431.jpg


いいえ、ガウです。

P403120320110403211451.jpg

とっても気持ちの良い店内。飾られているワンちゃんグッズも可愛いものばかり。

P403120820110403211510.jpg

つい、可愛すぎる首輪を買ってしまいますた(^-^;;;

P403121020110403211529.jpg

この後鎌倉に立ち寄り、美鈴で4月のお菓子「蝶の谷戸」を購入。そしてワンパターンの御成通り散策。蝶の谷戸は三層になったこれまた美味しい和菓子でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1136-6bf5572c

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

