ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ガウの日常

昨日数ヵ月ぶりにトリミングに行ったガウ(写真は後日)。別犬になって戻って来た。前方視界極めて良好だと思ふ。一体どんな扱いをしとったんじゃ!;-p

さて、同日の朝。いつもの散歩の時間より少し早い時間。私はまだベッドの中で微睡んでいたが、ガウがなんだか部屋を走ってる音が耳に入ってくる。目は開けないんだけど、フローリングの廊下を元気に往復してるみたい。なんだろうな、変だなと思ったが、ひとしきり走った後寝室に戻ってきたのでベッドから手だけ伸ばして(目は開けず)呼んでやるとベッドに飛び乗ってきた。(注)普段ガウは寝室にある自分のベッドで寝ています。

散歩までの僅かな時間、腕枕で寝てました。その後普通に散歩して帰宅。ブラッシングして、足を洗って、耳を掃除して、なんてした後リビングに行って、、、、「!」、、、「?」。。。リビングのラグの上になにやら昨晩にはなかった置物、、いや物体が。。とっても健康な○ンチがひと山(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

おかしいなぁ。ウチに来た最初の数日を除けば室内で用を足したりしなかったのに、そして、下痢でもなかったからお腹が痛かったわけでもないだろうし、、、、どうしてだろう???

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1147-5c74067a

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

