ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



冒険王ガウ

だれの教育が悪いのか、益々傍若無人ぶりが激しくなるガウ。先週の土曜。2日早い結婚記念日にと日本料理店で夕食をとった私達を待っていたのはチョコの包みの山。まるで手で剥いた様に綺麗に中身だけ食べている(とこの時は思っていた)。どうも私達が帰ってくる足音を聞いて食べるのを止めたような節も。甘党のカミサンをも絶句させる量。以前カッチャがチョコを食べて痙攣を起こしたことを思い出し心配したが、別段変ったような素振りも見せないので様子見。

案の定、翌朝は最初のウンチのみが固体で、それ以降は豪快なミルクチョコレート(^-^:::::::(お下劣ご容赦)

流石にカロリー取り過ぎなので、翌日の朝食は軽め。それでもガッツリ食べるガウ。午前中はフィラリアの薬を受け取りに獣医さん、不在郵便を受け取りに郵便局、予約図書を受け取りに図書館と盛りだくさん。ガウを車に乗せて出かけたが、獣医さんから郵便局への移動中に吐いた。これまた豪快。そして、中にはチョコの包みが!うむむ、包みを食べていたのか。車に酔って吐いたのは不幸中の幸いか、と思いながら最寄りのセブンイレブンの駐車場に停め、助手席のシートの始末。手持ちのティッシュなどでは足りず、車内にあるものをかき集めたり、セブンでウェットティッシュを買ったりして汚物処理に集中!と、どこからか「あれー、あれなに?あぶなくない!!??」の声。ふと車内を見るとガウがいなーーーい!!!いつの間にやら私の横をすり抜けて逃亡!急いで声のする方を見ると交差点を混乱に陥れていた。ガウは車道に出てしまったもののどうしたら良いか分からず立ち尽くしており、その横を車がソロソロ動いていた。全責任は飼い主の私の不注意で、多くの皆さんにご迷惑をお掛けした。ガウも事故に遭わなくて本当に良かった。。

午後は元気にテニスのお伴。夕方の散歩、食事とも問題なしでした。

*Comment

あらあらw 

ご自分の胸に手をあててよーく考えてごらんなさいませv-8
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:12分 
  • [Edit]

反省しきり 

弁解の言葉もございませぬ。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2011.05/18 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1148-35bcbc51

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

