ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



日曜のこと

ガウをキャリーバッグに入れて地下鉄に。好天、爽やかな初夏の陽射しのもと、野毛を歩く。競馬開催日なので、昼間からお店も開いているだろうと踏んで出掛けた。が、お目当てバジルは開いていない(後に14時開店と判明)。仕方がないので並びのおでん&焼き鳥のお店に。外にテーブル&椅子が配されているので伺うと犬連れokとのこと。赤ちょうちんなのに可愛らしい犬のイラスト入りのガラス製食器に水を入れてきてくれた。結構犬連れ来るんだ!と驚き。

_515933320110517233451.jpg

車で来なかったのはこういった理由。他にあるかい?
赤ちょうちんの向こうにランドマークタワーを眺めながら生ビール!!牛すじの煮込みのうまかったこと!

お腹を満たした後は臨港パークから海沿いを山下公園までゆるゆる歩く。

非常に珍しい私(部分)が写った写真。カット後のガウはブログ初お目見え!!

_515936920110517232843.jpg

ガウはある時とても凛々しく。

_515939120110517232931.jpg

そしてある時はお茶目。

_515939420110517232954.jpg

ガウは黒いのでカットの効果のほどが見えてきませんね(^-^;;

ヨコハマはこんな街角のワンカットもおしゃれ!?

_515940920110517233022.jpg

山下公園ではまさに薔薇が満開。他を寄せ付けぬ豪華さで様々な薔薇が咲き競っておりましたよ。

_515942420110517233046.jpg





*Comment

バラ 

フラワーパークではちょっと旬を過ぎた感じでした。バラ園きれいでしたけれどね。バラは各国のプリンセスの名前が冠されたものが多いのですね。「マサコ」という名前のバラがしおれていたのが悲しかった!
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2011.05/18 08:10分 
  • [Edit]

こちらのマサコは 

まだまだ花盛り!(^-^;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2011.05/18 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1150-fcb0acd8

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

