ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



リープチェア

昨日関東地方が梅雨入りしたそうな。史上2番目の早さとか。これで梅雨明けは例年並みということだから、単純に梅雨が長いのである。四季のうち、夏と冬ばかりが幅を利かせて、春らしい天気、秋らしい天気がとんとすくなくなったと思う。今年も春は短かったな。そして今日はテニスも無く、ちょっと風邪気味ということもあり、グダグダしている。

幸い今のところ生活に困っていない私はお金を回すことに注力している。勿論、少額だけどね。使わなきゃ戻って来ない!がカミサンの持論。これには僕も賛同している。ちょっと(だいぶ?)違うけど、買わなきゃ当たらない宝くじみたいなもんか。無駄遣いとは違うよ。最近書斎で使う椅子を買い替えた。中古で手に入れてからでもかれこれ10年以上使っていたオフィスチェアが、張り地やらあちこちヘタって来ていて座っていても疲れを感じ始めていたからだ。

買った椅子はこちら。スチールケース社のリープだ。デザイン面ではハーマンミラーのアーロンとかが根強い人気を誇っているが、座りやすさではこちらの方に歩があると思っている。体をしっかり支えてくれるホールド感が心地よい。勤務するオフィスでも座っているし、前職でも使っていたことがある。そう言った意味でも、安心だし気に入っている。

IMG_119720110528134502.jpg IMG_119820110528134522.jpg

*Comment

おぉっ 

しゃちょー!
(決してシャチョーサンではなく)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2011.05/28 14:02分 
  • [Edit]

あ! 

同じ事思った!!!!

社長ーーー!
  • posted by あみま 
  • URL 
  • 2011.05/28 14:48分 
  • [Edit]

ぉ、ぉおう...(^-^;;; 

な、慣れてないもんで。。。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2011.05/29 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1154-a773eb40

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

