ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



アジリティ・デビュー?

なかなかブログ更新が追いつかなくなっちゃてる。1週間前のネタである。先週土曜、友人が土地を借りてアジリティのフィールドとして整備したところにお邪魔した。富士山の麓、御殿場である。

当たり前だが、とっても広い。

_604943420110611180318.jpg

友人曰く、おもちゃかおやつ、どちらかとっても好きだ(執着がある)と教育しやすいらしいのだが、生憎ガウはどちらもだめそうだ。

でも、飛んでる!?

_604944520110611180336.jpg

飛んでるよね!

_604945220110611180419.jpg

犬種的にはシュナウザーは向いてない方じゃないかと思う。ガウも暫くしたら飽きてしまった様子。

それに引き替え、友人のところのプードルもキャバリアも活き活きと競技に勤しんでいる。

友人の友人が連れてきたミックスのさぶ。随分小さい時だったらしいが、ガウと同様に保護されたわんちゃんらしい。サングラスがすてき。

_604946520110611180436.jpg

こちらはほとんど散歩デビューと同時に関西から遠出してきた友人の妹さんちのラッシー。実は遊び疲れて電池切れの状態(^-^;;;;

P604125820110611180039.jpg

さて、2頭見えますか?前述のさぶとプードルのキキ。凄いスピードで駆け回って、ほとんど一体となってますね。

P604126120110611180454.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1156-e93c5950

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

