ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



クリーミー缶サーバー

本題?に入る前に。

我が家の定番「アサヒスーパードライ」。エクストラコールドに続く「必ずもらえるキャンペーン」に今回も挑戦した。ま、いつかは「必ず」消費する!ということで一気にシールを集めて申し込んだ。

昨日届き、本日夕食の際デビューしたのがこちら。

IMG_141420110812000408.jpg

予想に反して、カナーリ本格的な仕上がり!ビールサーバーから注ぐ感覚を楽しめるばかりか、缶ビールから出てくるとは俄に信じられないクリーミーな泡も作ることができる。故に、飲み口ものどごしもビアホールで飲む生にすこぶる近いのだ。一種のままごとっぽさはぬぐえないけれど、楽しめるなぁ!大人のおもちゃっすね。

*Comment

むむっ 

去年のエクストラコールドを、今年ゲットしました。
ひんやりんこで、ついつい何缶も呑んじゃいます。
今年のこれと、どっちがいいですか?
というか、去年ので冷やしてこれで注ぐんですか?
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2011.08/15 08:28分 
  • [Edit]

!!! 

それには気付かなかった!時間と気持ちに余裕がある時に試してみよう。セットするのにはもう慣れたけれど、冷蔵庫から取り出してプシュー即ごっくん!とは行かないだけでもイラつきます(ちょっと)。なので、エキストラコールド用意して、こいつで注いで、、、はかなり忍耐が必要です。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2011.08/15 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1165-0bd0950d

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

