ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



初泳ぎ

14日(日曜)のことです。来るのはシーズンオフばかりだった葉山一色海岸。ついにハイシーズンにやって参りました。やはり海水浴シーズンの海岸は違うね。海の家もあるし。海の家と言ってもゴザが敷いてある「アレ」ぢゃないよ。

こちら有名な「Blue Moon」店のオープンは9時なのだが、私たちは8時には既に海岸に着いていて、ガウの散歩を済ませて松林の木陰でのんびりしてた。僕はちゃっかり今年の初泳ぎを済まておいた。満を持して9時を迎え、お店に乗り込み朝っぱらからいきなり生ビール&枝豆と「しゃれ?」こんだ。

_814989520110818213817.jpg

9時頃はそうでもなかったが、好天の下気温はどんどん上がり、そのうち裸足では砂浜を歩けなくなってしまった。

_814987920110818213731.jpg

カッチャに比べるとずっと水に抵抗のないガウ。泳ぎはしなかったけれど、海水には体の3分の1位浸かりました。どっかのオッサンに抱かれるガウの足の細いこと。

_814989120110818213755.jpg

時間が経つにつれて人は増えたが、この海岸はこぢんまりして居心地が良い。気温は上がるばかりなので昼過ぎで切り上げ渋滞もなく30分強くらいで自宅に戻った。我ながら非常に無駄のない時間配分であった。えっへん。

*Comment

早起きは 

三文以上の得がありますね。大体どこも混むのは昼過ぎから。だから、午前中に活動するととっても効率いいよねー。

ガウの足、本当にかわいいw
ガウくん抱っこしている男性、帽子のせいでイケメンっぷりが見えなくって残念です。
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:27分 
  • [Edit]

ガウの足可愛いでしょ 

抱っこしているオッサンは捨て置いてくださいまし。
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1172-893eb713

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

