ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



4WDを体感!?

今年の正月は少々短く、休みは明日を残すのみとなった。のんびりとすることは出来なかったけれど、実家近くの天竜川の河原では横浜辺りだと経験できないオフロードを走る機会を得て、購入後初めてTiguanが4WDであることを体感した。

先月私とガウ二人で帰省した際には、行き3回、帰り2回と車に酔って吐いてくれたガウだが、今回はずっとカミサンの膝の上だったこともあり極めて順調であって、一度も吐くことは無かった。行きの東名での一コマ。背中のsmileが可愛いでしょ。

IMG_172420120103164407.jpg

近所の天竜川では河原に車乗り入れ可能です。元日の河原は人影もまばら。生憎の曇天でしたら寒さはさほどでもなく、冬なので川の水かさも少なめ。乗り入れた辺りは普通であれば川底。。ナビでも川に入っている状態でした(^-^;;

IMG_174120120103164933.jpg

IMG_174220120103164955.jpg

カッチャは凸凹道が結構苦手だったんですが、ガウディはへっちゃらです。でも一見好き放題歩いている様で、ポイントポイントで私達の位置を確認したりしてました。

IMG_174420120103165026.jpg



*Comment

服も 

かわいいけれど、尻尾がかわいい♪
お膝なら酔わないなんて、ガウくん、やるねb
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.01/03 23:21分 
  • [Edit]

甘え上手 

なんです、ガウは(^-^;;
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2012.01/04 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1191-69ab2c2e

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

