ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries

スポンサーサイト


ヘルタベルリン vs HSV

さぁ、どうしよう。昨晩生中継されたゲーム。スルーしたいなぁ。
アナウンサーも解説(?、名前は書かない)も五月蝿かったが、
酷評されても仕方ない試合内容でした。高原は相変わらず好調を
維持しているように見えましたが、なんだろうあのHSVのディフェンス。で、試合内容が酷評されても仕方がないのは相手のヘルタも酷い出来(?)だったからですね。個人技だけのチームか>ヘルタ。
HSVに限らずブンデスリーガのサッカーは波があり過ぎるのが難点
ですね。ヨーロッパでもトップクラス!ってゲームをHSVでも時た
ま見せますが、その逆もありです。昨晩のゲームはそれが両チー
ムのプレイで出てしまいました。。意味ない比較ですが、ジュビロでもきっと楽勝だったでしょう。チャンピオンズリーグなどで近年成績が芳しくないのもこの辺に起因しますね。比較対象が悪すぎるかも知れませんが、今シーズンのバルサは調子悪くてもここまで落ちませんね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/12-ebcd364f

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

