ITSME

ちょいユル オヤジ

Entries



ヤングなでしこ

なんちゃら48とそれモドキ。事務所ゴリ押しに120%間違い無いだろうぽっと出の剛力&武井。TVを見る時間は相当減ったのだが、TVを付けると「これら」が目に飛び込んでくるのが辛い。苦痛だ。大河ドラマ史上最低視聴率を記録したらしいが、実は一度も欠かさず見ている数少ないドラマが「平清盛」。ここにも武井咲が常盤御前役で出ている、、、辛い。
そして本人達には罪が無いのだろうが、、妙に皆「その気」になっているのが○分かりで一層不憫かつ気持ちが悪い。

昨晩ヤングなでしこの壮行試合を漫然と観た。!!!!なんかとっても可愛い子がいるぞ。猶本光さんと田中陽子さん。前者は美人さん、後者はキュートな感じ。サッカーの試合だから勿論すっぴんであのクオリティ!本職?の方たちより地デジに負けず数段輝いておりました。

*Comment

そこですか!その1 

同じくテレビは見ないが、大河だけは見続けてます。
ジャニーズが大河に出始めた頃から辛くなってます。
で、そこですか。
うんうん、ヤングなでしこ可愛いっすね。
ジュビロは観にいってませんが、ヤングなでしこなら行っちゃおうかな~(笑)
  • posted by JML 
  • URL 
  • 2012.08/31 21:32分 
  • [Edit]

でしょ? 

おっさんのハートを鷲づかみ!!b
  • posted by izmy 
  • URL 
  • 2012.09/01 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izmy.blog6.fc2.com/tb.php/1208-6a8644c8

左サイドMenu

profile

izmy

  • Author:izmy
  • banner2s.jpg
    コメント戴けると励みになります!?

calendar

recent entries

pull-down list

amazon

ブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ

access counter

map

Twitter on FC2

右サイドメニュー

search in this blog

caccia follows your mouse and

PopUp WikipediaⅡ enabled

Wikipedia

kinopono


archive by month

